東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



さて

北京五輪関係が面白いことになっているので
それ関係のスレまとめブログにしようかと思案中。

お知らせ

朝鮮|д゚)カンサツ日記さんが復活移転(http://nidasoku.blog106.fc2.com/)されたということと
(8/21の記事のコメントで教えて下さった塞さんありがとうございました)
仕事がこれからとてつもなく忙しくなりそうな気配なので、一読者に戻りたいと思います。

短い間でしたが読者の皆様、コメントして下さった方々、Amazonでお買い物して下さった方々
本当にありがとうございました。

今後は、気が向いた時に気になる記事を見つけた時に突発的に更新してるかもしれませんw


toaplus

唐突ですが

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
唐突ですがブログタイトル変更しました。

「きょうの<丶`∀´>事」はとりあえず思いつきで付けたタイトルだったため、
自分自身「なんて読めばいいんだろう」と疑問に思ってはいたものの
変更するタイミングがつかめずにいたのですが、
「なんて読むんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
というご意見を何個か頂きましたので、これをきっかけに変更しようという決断ができました。
(中の人はあんまり主体性がありませんw)

これも、思いつきでつけたため今後変更する可能性もありますが
今後とも「きょうの朝鮮ニュース」をよろしくおねがいします。

タイトル画像も急ごしらえで前の画像を流用したため代わり映えしなくてスイマセンw

FC2Ad

