東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



【ウォン高】10億ドル規模?韓国当局、2日連続でドル買い介入実施か

【ウォン高】10億ドル規模?韓国当局、2日連続でドル買い介入実施か[05/18]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179477124/


1 名前: 死にかけ自営業φ ★ Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:32:04 ID: ???
【ソウル 18日 ロイター】 
市場筋によると、韓国の金融当局が18日、ウォン高抑制を目的にドル買い介入を実施したもよう。
前日に続き2日連続となる。介入観測を受けたドルのショートカバーの動きで、
ウォンは一時、1米ドル=935.1ウォンと6週間ぶり安値に下落した。

ある外銀ディーラーは「政府が極めて強硬な行動に出たことで、市場参加者は、
年内はあえてドルのショートポジションを積み上げようとはしないだろう」と指摘した。

当局は17日にも、最大10億ドル規模のドル買い介入を実施したとみられている。

ソース 世界日報 ロイター通信
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/2007-05-18T154842Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-260300-1.html


4 名前: 祝)・) ◆lWYtn5MZ2k Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:32:48 ID: wS65v0vG

わーろすはつーづくーよぉーどーこまぁでぇーもぉーーー♪


6 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:33:41 ID: Z4Sify7g
むしろ受け皿ができてハゲタカ大喜びではないのか


8 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:34:18 ID: DLIuuNsv
今いっぱいウォンをすってるニダ!!


14 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:35:32 ID: Kb5AgeIu
どんどん刷れば無問題
明日のことは考えるな



21 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 17:37:59 ID: hIbiFp7/
禿鷹に10億ドルの撒き餌したのか……

まるまる喰われて元気溢れる禿鷹にさらに激しく肉をついばまれる。



27 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:41:21 ID: bM7T6Sc4
サメの一本釣りの餌にされてる人が
「俺を喰うなぁ?」
と涙目でオキアミをばら撒いてる感じ



40 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:44:54 ID: ZuVYLPIN
日銀砲の3時間分くらいか?


68 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:51:03 ID: Vy7EckLH
日銀位潤沢な資金が有れば良いが ハゲタカの餌にもならない資金では子ハゲタカ位しか
寄り付かない



77 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:54:07 ID: plj1sjyd
第二次ワロス大戦のはじまりか


86 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:57:45 ID: KVojO9uY
自分から撒餌しちゃいかんだろ。
釣り人ごと主に食われるぞ。



87 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 17:57:47 ID: 98PfIB5R
たかが10億ドルかよ。
日銀砲の足元にも及ばんな。



89 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 17:58:48 ID: Z6lFtwBK
雑魚ファンドを何百かぶっ潰して、「まだやるんなら相手するぜ」って言って、初めて効果がある。
これじゃ、瓢湖の白鳥に餌のおがくずをまいているぐらいのもんだ。



104 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 18:06:41 ID: XX/vC3U4
よし、日本も協力してウォンを買ってあげよう。


138 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 18:21:21 ID: hIbiFp7/
禿鷹の最終目標は中国だしね。
韓国人が中国に進出してるのと、元を落とすのにウォンが邪魔だったので
韓国を先に落とそうとしたら、

ワロスで儲かるんでためこんでる。


ラストステージに向けて今
無限1UPしてる最中



147 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 18:25:09 ID: T3qyj3aX
無駄無駄。
おとなしくウォン高受け入れて
生産拠点の海外移転を加速させろw



161 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 18:28:15 ID: ioMtJOnq
正に

「焼け石に水」

ww



173 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 18:40:39 ID: QRVyMuJs
焼け石にビビンバ


187 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 18:59:04 ID: 4o1e/Q9K
韓銀砲炸裂だね!日銀砲では禿も生き残りが出たけど、
韓銀砲なら塵も残らないほどのジェノサイドになってしまいそうで怖い


188 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 19:03:35 ID: APVUc0T5
>>187
撃った側が殲滅されそうなんですが・・・。



194 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 19:14:41 ID: K3Rx1RRl
介入が地味過ぎて、禿に警戒感を持たせるに至っていないもの。
やるなら徹底的に派手に介入しないと。
…できないんだろうが。



210 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 19:43:06 ID: 07KqC42L

生きのびようとする姿は美しい。
それがどんなに無様であっても・・・

さあ、もっとあがいて、あがいて、その最後を迎えるまであがききってください。
さあさあwwwwww




222 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 20:14:43 ID: UxdyIhFp
ハゲタカのために新しく餌を撒いてやるなんて優しいな。
久々にワロス曲線でもチェックするか。



228 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/18(金) 20:37:12 ID: sAQUE91p
日銀砲クラスでないと只の美味しいご飯だよね(´・ω・`)


257 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 21:16:12 ID: C/KR2znX
ここのところ禿の餌が少なかったから喜んでるんじゃないのか禿鷹
株式と為替を見ると為替から抜いた利益で株を持ち上げてるようにも見えるけど
外資は売りだからそれも無いかな
禿鷹の決算に乗じて下げ介入をしたなら危険だべ
一気に通貨危機が来たら一溜まりもない気がする
効果的だけど韓国企業も弱っている所に急激な変化は危なくないか?
まぁ楽しいから良いけどw



264 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 21:22:18 ID: xYE21HbD
日銀「きみ、お米を鳥に投げつけて何がしたいの?」
韓銀「畑を荒らしにくる鳥を追い払っているんだ。」
日銀「そんなんじゃ、かえって逆効果だよw」
韓銀「・・・初めてだからどうやったらいいのか分からないんだ。」
日銀「そうか、ここじゃできないけど、うちのやり方を録画したDVDを見せてあげるよ。」

・広大な畑の上を旋回する大量の鳥の群れ
・そこにレーダーを装備した自走対空機関砲がやってくる
・傍らでタバコを吸いながら笑顔で会話する農夫たち
・みるみるうちに集結する24台の自走対空機関砲
・農夫たちは散会し、自走対空機関砲に乗り込む
・次の瞬間、旋回する鳥に向けて一斉射撃
・次々に肉片となって落下してくる鳥と大量の羽
・およそ10秒間の掃射後、自走対空機関砲から降りてくる農夫たち
・何もいない畑の上空
・肩を組んで記念撮影をする農夫たち

韓銀「(泣きながら)こんなやり方は・・・うちではできない。」



265 名前: 八八空域防衛空軍 ◆JASDFI21fY Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 21:28:57 ID: siNF7Czq
>>264
最後の一文
韓銀「こっ、この程度のこと、ウリにもできるニダ!(と涙目)」
だと思うw



267 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: sage 投稿日: 2007/05/18(金) 21:30:43 ID: O/77zp3X
もうやめて!韓銀の貯金はとっくに0よ!

速攻魔法発動!
ウォン印刷!!




photo
焼け石に水
ベルナール・ジロドー アンナ・トムソン リュディヴィーヌ・サニエ
ジェネオン エンタテインメント 2003-01-24
売り上げランキング : 17658

by G-Tools , 2007/05/18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/18-1f826819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

