東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ

スポンサーサイト


唐突ですが

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
唐突ですがブログタイトル変更しました。

「きょうの<丶`∀´>事」はとりあえず思いつきで付けたタイトルだったため、
自分自身「なんて読めばいいんだろう」と疑問に思ってはいたものの
変更するタイミングがつかめずにいたのですが、
「なんて読むんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
というご意見を何個か頂きましたので、これをきっかけに変更しようという決断ができました。
(中の人はあんまり主体性がありませんw)

これも、思いつきでつけたため今後変更する可能性もありますが
今後とも「きょうの朝鮮ニュース」をよろしくおねがいします。

タイトル画像も急ごしらえで前の画像を流用したため代わり映えしなくてスイマセンw
スポンサーサイト

コメント

や、どもども。最近こちらを知って、楽しみに読んでいます。

「きょうの”ニダ”ごと」と読んでいました。
やっぱり櫻井さんなのかな・・・と。

これからも楽しみにしてます。どもども。

  • 2007/05/31(木) 07:23:41 |
  • URL |
  • どぅぉーも #cRy4jAvc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/29-777bf1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

