東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



【国内】嫌韓流に対抗、在日3世がホームページ立ち上げ

【国内】嫌韓流に対抗、在日3世がホームページ立ち上げ[05/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1180504358/


1 名前: 出世ウホφ ★ Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 14:52:38 ID: ???
金益見在日著名人インタビューも 漫画で20?30代を視野に

「ラブコリア&ハグジャパン」-日本も韓国も大好きな在日3世が加熱する
嫌韓情報に義憤を感じて立ち上げたホームページ「まきずし大作戦」が静かな人気を呼んでいる。
アクセスは多いときで1日約800本に達するときも。

ホームページの読みどころは自ら取材・執筆した在日著名人へのインタビュー記事だ。
嫌韓流本にならい20-30代をターゲットに漫画スタイルをとった。
すでに「人気大学教授」の朴一さん、「高級クラブ・カリスマママ」の茂山克子さん、
「在日天才パフォーマー」の金昌幸さんをアップした。

管理人は神戸大学大学院博士課程在学中の金益見さん(27)。
書店で偶然手にした「嫌韓流」の漫画本を目にして「これは違う」と感じたのがきっかけだ。
金さんは「韓日の問題を狭い視野で、都合のいい部分だけ抜き出して立証している」と憤る。

嫌韓流の勢いを止めようと、自ら在日の著名人にインタビューし、一冊の本にまとめようと思い立った。
「成功した人たちの言葉なら多くの人の心に響く」という確信めいたものがあったという。
しかし、せっかくの企画も出版社から軒並み断られ、昨年10月に自らHPを立ち上げた。

この後、姜尚中東大大学院教授、作家の梁石日さん、映画監督の梁英姫さん、
映画「パッチギ」に出演した趙?和さん、キムチ屋のおばあちゃんを取材していく予定だという。

金さんは大阪市生野区生まれ。市立東中川小学校当時、民族学級で学んだことが
今日の金さんの出発点となっている。
「まきずし大作戦」のホームページはhttp://makikome.com/

(2007.5.30 民団新聞)
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2458&corner=2


3 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 14:54:00 ID: 3X4JqOrp

対抗策が遅すぎw


5 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 14:54:15 ID: BREIzxYe
結局、お仲間だけでやってるだけ

12 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 14:55:27 ID: sfpid9We
>韓日の問題を狭い視野で、都合のいい部分だけ抜き出して立証している

つまりあの漫画に書かれてる事は本当って暗にみとめてるってことかw

30 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 14:57:53 ID: QTH8Vs36
ぜんぜん対抗してないじゃん
指摘された事実を、別な事で誤摩化そうとしてるだけじゃないか


34 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 14:58:19 ID: 1N+HlAe6
>金さんは「韓日の問題を狭い視野で、都合のいい部分だけ抜き出して立証している」と憤る。

こいつ取材対象こを狭いじゃねーかよ

48 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:00:13 ID: cqz00nO9
>>1
金さんは「韓日の問題を狭い視野で、都合のいい部分だけ抜き出して立証している」と憤る。

立証できてるんじゃんwww

51 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:00:48 ID: SrSTUney
成功した人だけとかそれこそ都合のいい部分だけ抜き出してるじゃねえかwww

58 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:01:58 ID: J2QpvUvy
なんかやっては同胞だけで終わっていくな。

66 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:03:08 ID: Fjn+mc4k
逆だろ。これまで「都合のいい部分だけ抜き出して」、つか改竄までして
騒ぎ立ててきたんだろ。

まあ、これまで見た「対抗策」もどきの
日本罵倒方式よりはなんぼかマシかもしれないが
(日本には敬語がない!とかさw)
あいかわらず根本的なところがずれてるな。


68 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:03:19 ID: YkNHQEHQ
朴一物語なかなかおもろいじゃんw

強制連行いつ出てくんのかな?www


79 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:04:49 ID: 1GB0tCR0
>>68
漫画が途中で終わるとかありえないな


84 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:05:31 ID: 8Mzc/awL
嫌なら大好きな祖国に帰ればいいのに

97 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:07:18 ID: l+ySmKdz
>>書店で偶然手にした「嫌韓流」の漫画本を目にして「これは違う」と感じたのがきっかけだ。

これは違う と 感じた? 意味わかんないけどwww
具体的に、どれがどう違うのか理詰めで指摘してくれよ。

違うと感じたから、対抗ページを立ち上げる必要は無いだろ。
違うなら、違うと指摘して改めさせればいい。


101 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:07:51 ID: n+2Zhnd4
ttp://makikome.com/profile.html

> プロフィール
>  名前: 金 いっきょん
> 出身: 大阪
> 特技: 七変化




>特技: 七変化
>特技: 七変化
>特技: 七変化




                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


109 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:09:08 ID: rs53gExA
韓国人は何故こんなに急激に嫌われるようになったか?
その辺りをよく考えろや。
他国の国旗を燃やすようなレベルの連中には判らんだろうがなw


112 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:09:54 ID: upF1h+MD
問.HPに

食べる 生きる 燃やす

とあるが「なにを?」
ネガティブに捉えて予想される答を書きなさい。

制限時間10秒


132 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:14:07 ID: Ztx06K+M
所詮日本を否定することしかできない在日が何をしようというのかね。

138 名前: 66 Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:14:44 ID: QQWNnTyD
取材メンツみたけど、あれじゃ兼韓がますます増えるよ。
在日であれなんであれ、本当に日本列島の地で、活き活き
と育っていく姿を表現していく事が大事。

改めて在日の存在や過去の差別体験、また対日本人観など
が出てきては、逆効果、、というか、他の在日に迷惑かも
しれない。


147 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:15:46 ID: k9GbeRF4
嫌韓流は偉大だな。

こっちで嫌韓を爆発的に増やしたし、向こうではいまだに釣れまくりだものなw


153 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:16:16 ID: CJ30f1cf
ラブコリアなら韓国の大学に行って韓国に住めよ

174 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:19:30 ID: Zv8+U24r
>>153
だから「ハグ・ジャパン」なんだろ。

つまりだな、「しっかりしがみ付いて離れないニダ?」という意味かと。
悪霊みたいに。



・・・あれ?まるでどっかの在日朝(ry


160 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:17:23 ID: TqTvD4eX
>>朴一
>>姜尚中
>>梁石日
ダメだこりゃという2ちゃんねる的に手垢の付きまくった人材ばかりなんだよねえ。
いわゆる進歩的文化人という権威の範疇から一歩も出ていない。



鄭大均や呉善花や孫正義や前田日明や新井将敬遺族みたいな、毀誉褒貶こそあれ興味深い人物関連へのインタビューがあればもっと面白いのにな。


170 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:18:55 ID: CJ30f1cf
静かな人気って人気が無いって事だろ?w

182 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:20:51 ID: rey5SMwn
別に嫌韓流だって韓国との交流自体は仲良くやればいいってスタンスだろ
問題は韓国・在日が仲良くする前にいつも言ってる
「ウリはお前らにひどい目にあったのを許してやるニダ!」
って、ねつ造の歴史を持ってくるから「嫌韓」なわけで。

個人を相手に仲良くするのを禁じる本じゃねーぞ。


198 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:24:32 ID: p5T3jUjJ
どうせ差別されたが成功した!って本なんでしょ。
在日朝鮮人って帰化した朝鮮人をテーマにしたりしないよね。


200 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:24:51 ID: TqTvD4eX
ブログ読んだけど、なんというか「内省」というものがまるっきり無い人なんなという感想。
あっけらかんとしてるんだよね。逆に旧世代の在日みたいな奇妙な屈折も無い。
ただ「悪口を言われてるけど言い返せないから不愉快!」みたいな感情論があるだけ。


211 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:26:47 ID: cg03wr7b
一番ベストな対応は、嫌寒流にちゃんと反証していればいいんだろうけど。
どうせチョン絡みのやることだから、最後にはウリ達韓国に対して愛がたりない
とか気が触れた流れになると思う。

ちゃんと探せばネタはあるはずなんだけどね。
その手のネタを朝鮮人もどきが実力で探し出せるかどうかがこの企画のコアだと
おもうんだけどね。


212 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:26:59 ID: amMrK8+0
そりゃ、嫌韓流を読めばウソだと思いたくなるだろう。
彼らが受けてきた教育がウソになるからな。


218 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:28:05 ID: CpKA5orw
こういう見当違いな嫌韓かわしはどうでもいいよ
とりあえず嫌韓流で取り上げられていた事項に関する反論をヨロ


244 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:32:20 ID: ZX2pQD67
ぜひ、キム・ワンソプさんや呉さんと対談してもらいたい。

261 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:35:25 ID: TDKIjbBT
嫌韓流に憤り→在日著名人にインタビューって、別次元だと思うんだが。

憤りを感じるなら史実を基に論破すればいいのに、
何故すり替えてしまうんでしょうか?


265 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:36:09 ID: 4YMXSWEx
>民族学級で学んだことが今日の金さんの出発点となっている。

この時点で洗脳されてるじゃん

278 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:37:40 ID: TxSQICXJ
写真一枚で「美人だから許す」とか言っている奴、大丈夫か?
ハニートラップにひっからるんじゃねーよ!

もっと、まともな批判しろ、HPは中学生レベル、国立大学は
ラブホ研究に外国人枠で学位乱発。


287 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:39:19 ID: 5JsJZSjC
「こういうところがあるから嫌い」っていってるのに
「こういうところもあるから好きになれ」と言われてもね


309 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:42:53 ID: EgDFiPVn
「これは違う」ってのは
本国の韓国人に向けて言うべきだと思うんだがなぁ

なぜ居候の立場をわきまえられないかなぁ
だから嫌われるとなんで気づかないかなぁ


318 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:44:14 ID: zR7oLdWt
> 金さんは「韓日の問題を狭い視野で、都合のいい部分だけ抜き出して立証している」と憤る。

> 嫌韓流の勢いを止めようと、自ら在日の著名人にインタビューし、一冊の本にまとめようと思い立った。


著名人にインタブーして何になるんだ?
結局、覆す証拠がないってことかw


330 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:45:49 ID: RAZCElI3
何でこの人他人に「狭い視野」とか上から目線で取り上げてるのは在日だけなんだろ
嫌韓流以前に片寄った視野でホルホルするから皆嫌がるんだよ


357 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 15:49:55 ID: OlF2O1Ti
日本を罵倒する以外の手段で対抗しようってんなら、珍しいから見る価値くらいはあるかもね。
一番は手前らが謙虚に現実を受け入れることだが、地球が逆回転したって期待できそうにないし。


368 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:52:39 ID: Gj3Nmtdt
こんなことで誤魔化したらますます反感を買うだけなのに、
なぜ分からないのだ?


389 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 15:55:33 ID: C0MLtMJ7
今HP見て来たが、
>>・作家「きむ」に会いに行くが、在日コリアンではなかった…(でも友達になる)

ちょっと笑った

414 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 16:02:08 ID: Qd05E4TT
まきずしって全然嫌韓流の対抗になってないな

427 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 16:06:23 ID: 9yoHpuZ3
問題の焦点をずらして言い訳してるようにしか見えない。

474 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 16:16:35 ID: CpKA5orw
アクセス数が少ないからこうやって定期的に
新聞で取り上げてるんだろうか?

明日あたりにまた朝日や毎日でも紹介されたりしてw


477 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 16:17:51 ID: nUPDlaAC
■ 統一日報に「まきずし大作戦」が取り上げられました!(2006年11月22日)

■毎日新聞に取り上げられました!(2006年12月19日)

■朝日新聞に取り上げられました!(2006年12月25日)

■ 共同通信に取材を受け、全国の地方紙にまきずし大作戦が紹介されました!
(2006年12月?2007年1月)


ワロタw

568 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 16:52:27 ID: zjRS8sNA
>>477
大事なものが抜けてますよ


■NHKニュースにいっきょんが取り上げられました!(2006年11月2日)

481 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 16:18:29 ID: TxSQICXJ
やはり、
根本的に、中学生レベルのHPを立ち上げただけでニュースに
成るのが以上。
「2chの住民がHPを立ち上げた」とかだったら、1日1件で住
まないかも知れないと思う今日この頃。

だれか、
このラブホの姉ちゃんが作ったマキズシとかのHPを批判する
HP作ってやれよ。(笑)
俺の予想では厳選韓国情報と大阪民国ニュースくらいしか取り
上げないだろうな。(笑)


497 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 16:25:28 ID: 6kRn3Gcf
>成功した人たちの言葉なら多くの人の心に響く

在日の心には響くだろうね。
だって瓜ミンジョクすげーべ、日本人の虐めに負けず
頑張ってここまで成功したんだぜってな構成なんだろ。

でも日本人には無理。逆に興ざめするだけ。


507 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/05/30(水) 16:28:18 ID: L+lnUdtk
>書店で偶然手にした「嫌韓流」の漫画本を目にして「これは違う」と感じたのがきっかけだ。
>金さんは「韓日の問題を狭い視野で、都合のいい部分だけ抜き出して立証している」と憤る



あの内容に反論する気はなさそうだなw せいぜい義憤を感じるだけ


>嫌韓流の勢いを止めようと、自ら在日の著名人にインタビューし、一冊の本にまとめようと思い立った。
>「成功した人たちの言葉なら多くの人の心に響く」という確信めいたものがあったという。
>しかし、せっかくの企画も出版社から軒並み断られ、昨年10月に自らHPを立ち上げた。



成功した人とか関係ないだろと

朝鮮人が信用ならないのは、ウソで塗り固められた主張だって。しかも日本攻撃してくるしw

止めようと思うなら、まずは反論してみろと。違うと感じたんだろ?

といっても、民族学級で学んだとかいう歴史だからな?ホロン部並の主張になる予感w


522 名前: 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw ? Mail: sage Buster Mode 投稿日: 2007/05/30(水) 16:34:19 ID: tZCJkEHF
http://koreanthe3rd.jp/archives/213

さすがコリアンザサードの反応は早かった

541 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 16:40:41 ID: iHiwsm3T
神戸学院大学を神戸大学と言っているのか。
ひどい詐欺だな。


571 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: hoge 投稿日: 2007/05/30(水) 16:53:09 ID: P32SCxOP
>>1
さんざんガイシュツだが、神戸学院が正しい。
民団による学歴詐称か、記者のミスか知らんが、
こんなん間違えてはいけない。
神戸大学と神戸学院の大学院レベルの差は、
FIFAランクで言うと、アメリカとブータンくらいの差だよ。


580 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/05/30(水) 16:56:47 ID: MGkcNcD2
つうかね
ネットやってる奴はみんな在日の悪行を知ってるわけで
ネット上でこんな事やっても醜い言い訳にしか見えんよ





韓国のなかの日本 マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編韓国のなかの日本 マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編
山野 車輪


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バナー小

コメント

自爆キャラを紹介して自爆。
ま、いつものことですな。

  • 2007/05/31(木) 02:22:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/30-2ac557cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

