東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行

【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 [06/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181668249/


1 名前: 犇@犇φ ★ Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:10:49 ID: ???
■LAPD、白人に対する韓国系市民の人種嫌悪犯罪を捜査

ロサンゼルス警察局(LAPD)が、コリアンタウンで白人らを相手に発生した韓国系市民らの人種嫌悪犯罪の通報を受けて、捜査に乗り出した。

LAPDウィルシャー署が12日明らかにしたところによると、先週末8日午前2時頃、コリアンタウンの中心街で韓国系男性2人が、通りかかった白人3人(男性2人と女性1人)に暴行をはたらいて逃げたという。

被害者らは警察に、「容疑者らはBMWに乗って我々のそばを通りかかった。向こうが先に英語で毒づいてきたので無視してそのまま歩いたところ、彼らは車から降りて『どうして俺たちの領域であるコリアンタウンへ来たのか』と暴行を始めた」と主張した。

被害者のうち男性2人は顔に擦過傷を負い、女性は指を骨折したという。

LAPDは韓国系ギャング団による人種嫌悪犯罪と見て、被害者らが届け出た車のナンバーを元に容疑者らを追跡している。


▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2007/06/13 00:36)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/06/13/0200000000AKR20070613000800075.HTML


6 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:11:45 ID: 7tn8vAQu ?2BP(7)
さてロス暴動第二幕の開始か・・・・・

7 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:11:54 ID: r72sqEt+
やっちまったなw

37 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 02:15:43 ID: u2pWZssP
こいつ等は自分で自分の首を絞めるのが好きだねw

38 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:15:45 ID: SfIwTW0f
なんという火に油

44 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:16:17 ID: 4nr6RUyp
郷に入りて郷に従え・・・・って概念ないよね彼ら。
同じ事されたらファビョルんだろうな


61 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:18:44 ID: JHIz8D1Z
バージニア工科大学で32人大虐殺の後に

ここは俺たちの町だ。白人は出て行け

これは幾らなんでもマズイだろ……


69 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:19:25 ID: 6LiPInih
まぁ、出来てからの歴史が長いチャイナタウンや黒人街、ヒスパニックエリアなんかならまだこの台詞が言えるけど、コリアンタウンなんて二十年ちょいしかないだろ?
しかもこのタイミングで言うなんて……さすがといえよう


102 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:23:34 ID: Mm2qM5Q8
で、乗ってるのは白人が作ったBMWと
アホ過ぎるなw
チョンダイに乗れw


113 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 02:24:44 ID: eJjb7CwE
あーこれヤバいんじゃね?
別に韓国人がどう思われようが構わんが、こっちに火の粉を振らないでくれよ。


134 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:27:40 ID: uYglmX4v
おまえらのセリフじゃないだろw
「ここは俺たちの国だ。韓国人は出て行け」って、
白人に言われるのならともかく・・・


167 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:31:02 ID: PchOObLo
もうチョンを海外に出すな、マジで。封鎖しろ。

181 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 02:32:23 ID: Y6gv7oR4
まあ、いざチョン狩りが始まったら
「アイアムザパニーズ」
の連呼だろww

腰抜けここに極まれりだなw


193 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:33:31 ID: MOOLWSlk
バージニア工科大学虐殺
   ↓
第二ロス暴動

このコンボはまずいだろ。
只でさえ韓国系の立場が低いのに、とどめ刺しかねんぞ
悪いこといわないから今の内に謝っておけ。








なんで韓国系の肩持つかって?アメリカ追い出されたら日本に来そうだもんw


215 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:35:36 ID: TlVl1s/K
女性を骨折させるって・・・
何考えてんだ


228 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:36:50 ID: eIe5JBUB
 住んでしまえば、こっちのもの、独島、東海、みな俺らのものって、、か

263 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:41:34 ID: 3n3N8W8f
朝鮮人が好きな人種っていうか国ってあんの?
中国まで馬鹿にし始めたからねえ。


265 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:41:51 ID: sHsHSehs
朝鮮人は自分が殴らたら火がついた様に差別だと大騒ぎする。
アメリカ人は大人だよ。成熟しとる。

逆に同じ事が朝鮮で起きたら、国旗燃やしてデモして満足する朝鮮人。
大きな差があるな。


292 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:44:03 ID: dT9ao9mX
朝鮮人の発想がよくわかる事件だなあ

312 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:46:59 ID: WknZBCWC
朝鮮人は、まるで、自分らの民族は
根本的なところで決定的に馬鹿ですと
宣伝したい遺伝子が組み込まれているんじゃないかね。

れっきとしたアメリカ領土内で、アメリカ人として暮らしているのならば、
たとえルーツは朝鮮人であろうとも、アメリカ人としての振る舞いをしろよ。

俺がアメリカ人だったら、こんな不届きな朝鮮人は、
外患誘致の元凶とみなして徹底的に叩きのめすね。


372 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:54:31 ID: 9OnZNmDA
何だか昔、黒人と派手にやりあった記憶があるんだが、今度は白人を敵に
回すのかっていいのかな。こいつら日本人にたいして「お前らは世界で
孤立」とかさんざん好き勝手なこと言っていたのに自分らで孤立して
どうすんだよ。日本人はお前らには付き合う気は無いからな。


390 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:57:41 ID: qQO/dIws
世界が半島から孤立してゆく…素晴らしい!

406 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 02:59:23 ID: rSxuPFWq
>「ここは俺たちの町だ」

人に国に住まわせてもらってるクセに何言ってるんだ?

424 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 03:01:51 ID: G1BdYKNP
KKKに通報しました。

446 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 03:04:29 ID: xtQxjUN6
韓国街と暗黒街の違いが判らない。

479 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 03:09:55 ID: 23CXX4cM
>英語で毒づいてきたので無視してそのまま歩いたところ、彼らは車から降りて『どうして俺
>たちの領域であるコリアンタウンへ来たのか』と暴行を始めた


パッチギの新作?

524 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 03:16:35 ID: /ATfwdK6
アメリカ領土内で韓国領を主張するとはいい度胸だw
宣戦布告かw


535 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 03:18:02 ID: PHkfNtYo
オオニシに是非この事件について書いて欲しいな

542 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 03:19:42 ID: xmGTxghj
ここは俺たちの国だ
と言わなくて良かった。


574 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 03:27:06 ID: chQLqbve
<丶`∀´>LAはウリナラの領土。昔、数百人のウリミンジョクが暮らしていたのを白人が奪ったニダ。
証拠はヒデヨシが燃やしたニダ。


602 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 03:32:09 ID: VprP7TtI
バージニアの件から2ヶ月もたってないのに
こんな人種絡みの暴行事件起こすなんて
どこまでハイクオリティなんだよ・・・


615 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 03:35:32 ID: Essm/g5Y
>「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」

似たようなことは日本でも言ってる。

「朝鮮人が嫌いなら、日本から出て行け」

激しく意味不明だが、連中の認識はこんな感じなんだろうな。


729 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 03:55:48 ID: /QrZC/mA
マジでこんな事したのか.....
さすがロサンゼルス暴動のきっかけを起こしただけの事はある

次の暴動はアメリカ人全てが韓国街を焼き払いそうだな


760 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 04:00:45 ID: guSvOWNd
サンディエゴにいる奴に電話で聞いたら 嫌になるほど <丶`Д´>  が多い
奴等 民族同士で群れて住んでコロニーを形成し、地元住民とは一切関わり合いを持たない
異様な連中だと言ってたな まあ嫌われているのは間違いない


778 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 04:07:16 ID: VaPAN3rt
今きたところ。
在米、東海岸に住んでいるが、これホント?
こんな話、聞いたことない。
ここまでおかしいのか、韓国人。


829 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/13(水) 04:21:39 ID: Smv6bQlH
暗黒街+K=韓国街

882 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 04:32:21 ID: hh42VsDw
ロス暴動の時首に拳銃を付けられた俺が来ましたよ
アイアムジャパニーズは通用しないと思うぞ
俺が言っても信用せず服を捲ってタグチェック
災厄な事にチャンコロ製だったwwwww
無論黒人発狂気味
ちょっと待て!落ち着けと!必死な俺
黒人イライラ
日本のパスポート提示したら
謝りながら安全な所までご案内
肩を叩いて去っていった・・・・・


995 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/13(水) 04:53:45 ID: nn3ajATm
やっぱ、朝鮮人は朝鮮人でしか無いんだな
南ちょんが、どんな反応するのか?
アメリカに住んでるから、アメリカ人同士の問題ですってかな?




コリアンタウンの民族誌?ハワイ・LA・生野コリアンタウンの民族誌?ハワイ・LA・生野
原尻 英樹

筑摩書房 2000-03
売り上げランキング : 689549

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バナー小

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

要するに、竹島と一緒で、この地は我領土と言いたいんだ。
支配した土地は、自国の領土としているんだ。
よそ者入るなってこと。
それが、朝鮮人なんだ。

  • 2007/06/14(木) 00:12:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

郷に入っては郷はウリのものニダ

  • 2007/06/14(木) 08:51:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

 郷ひろみと二谷友里恵が結婚してからおかしくなったようだな。

 「郷に入ってはリー(李ー)に従え」ってなもんで。

  • 2007/06/14(木) 14:41:29 |
  • URL |
  • GOOOOOOOOO! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/43-d03285b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

