東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



【日韓】日本議員らの意見広告にネチズン大激怒・・・「高給を貰っていたなら、どうしてお婆さんたちは抗議してるのか」

【日韓】日本議員らの意見広告にネチズン大激怒・・・「高給を貰っていたなら、どうしてお婆さんたちは抗議してるのか」[06/15]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181891103/


1 名前: 壱軸冠蝶φ ★ Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:05:03 ID: ???
慰安婦広告“日本政府や軍隊による強圧はなかった”とする広告内容が知られたことでネチズンの怒りが爆発している。

15日、ポータルサイトのネイバー掲示板でID"ROOK44"は「罪は憎んでも人を憎むなと言ったが、この言葉は罪に対する対価を受けて、悔い改めることのできる人間に対して最小限の礼儀は守るべきという意味ではないか」とし「これを見れば到底憎まざるを得ない」と言った。

ID"bjd6736"は「歴史の反省を理解しない国家や人々は、いつかはす衰退の道、亡国の道に行くしかない」とし「本当に悲しい事かも知れないが、日本は大変な目に遭うだろう」と強く抗議した。ID"ultramakjang"も「過去を否認し、反省しない者はいつか歴史の審判を受けるだろう」と言っている。

ID"sparkalo"は「もし日本人たちの主張どおり、日本軍が関与したことがなく、すべての事をブローカーたちが行った仕業で、ブローカーたちが女性を欺き連れて来たなら、どうして日本軍は、彼女たちを返すどころか性奴隷にしたのか”と質問を投げかけ「数人の枝葉的な事例を持って慰安婦は強制性がなかったと主張するのは話にならない」と言った。

また「一緒に以前の尹奉吉義士、安重根義士、柳寛順烈士の心情で日本に目にもの見せたら良いだろう」との過激な主張をするネチズンがいるかと思えば「日の丸を燃やせば痛快な気持ちになるだろうが、そんな姿を日本人たちはあざ笑うって眺めるだろう」とし、また「先進国らしく自制をするべき」と言ったネチズンもいた。

ID"hg7942gr"は「日本将校よりお金をたくさんもらったという、そのお婆さんたちがどうして今日本に抗議して今のようにそんな貧しい生活をしているのか」と質問をした。



ソース:ヘラルド経済(ハングル・・・誤訳あったらごめんなさい)
http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2007/06/15/200706150242.asp

関連スレ:
【慰安婦問題】「政府・軍の強制は無かった。慰安婦は売春婦で、将官より高収入」…
日本議員40人らが米WP紙に全面広告 ★2 [06/15]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181862756/


広告の内容に付いては「★厳選!韓国情報★」さんで詳しく解説されています。



2 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:05:47 ID: 7519JLb9





もっと金が欲しいから





5 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/15(金) 16:06:29 ID: b//o1gBL
>>2
はやい はやいよw

8 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:06:46 ID: R2+rJNnx
>>2で結論が出てしまった。

14 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/15(金) 16:07:24 ID: BsBgUzry
計画性もなく使いきったからだろ?
ケンチャナヨってさ


35 名前: ネットサヨク Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:09:43 ID: yJIfO8w8

ゆすり、たかりして金を巻き上げるのが、朝鮮人韓国人の特技だろう

42 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:10:05 ID: ukhLmMWO
仕事だから

54 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:11:19 ID: 3HG/TacO
┌──────┐
|お金を入れると|
| 言葉を喋るよ .| lヽ,,lヽ
└──┬┬──┘(    )  
      ||     と   i
             しーJ



           ∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ




           ∧_∧
           ( ・ω・)  <まだ足りないんよ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ


66 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:12:23 ID: N3uUK0p6
質問「そのお婆さんたちがどうして今 日本に抗議して今のようにそんな貧しい生活をしているのか」

正解「もう年で売春できなくなったから」


81 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:13:09 ID: mZD35mjW
>「高給を貰っていたなら、どうしてお婆さんたちは抗議してるのか」

当初は抗議をしてなかったでしょ。
朝日の捏造記事から始まった時流に乗っかっただけ。


98 名前: ◆65537KeAAA ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/15(金) 16:14:34 ID: V8pJMQPj
残念なことだが、当時の日本では借金のカタに「身売り」をすることは合法だったし
軍が「慰安婦」を求めてたのも本当。
金が残らなかったのは、支払いが軍票で行ったために敗戦後紙切れになったから。
朝鮮人慰安婦よりも日本人慰安婦の方が多かったってのは韓国人は知らないんだろうか?


124 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:16:36 ID: iBiYaLoo
金がないのは日本兵が朝鮮売春婦に軍票で支払っていたからだろう
その軍票は日本の敗戦と共に紙クズと化した

その辺は考慮してヤレ


149 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:18:48 ID: PkcoCCdg
単純に金だけじゃない

「日本人を相手にした娼婦ってことで
親日罪とかいうレベルじゃない迫害」
が一変
「可哀想なおばあさん」
に化けれるから。

だから死ぬまで嘘はき続ける。


177 名前: koreate≠create ◆gekB3uIZww ? Mail: koreation(捏造、盗作、粗悪品) 投稿日: 2007/06/15(金) 16:21:38 ID: XnK8zvP8

> ID"bjd6736"は「歴史の反省を理解しない国家や人々は、
> いつかはす衰退の道、亡国の道に行くしかない」


歴史をコリエイト(koreate)する国のことかな?

197 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:23:04 ID: gDKBdAD8
豊かな現代においても売春婦が売春させろってデモおこす国だよ?
貧しい当時には、わざわざ強制連行してまで売春婦集めなくてもうじゃうじゃ居ただろうに。
と一度韓国人に言ってやりたい。


220 名前: koreate≠create ◆gekB3uIZww ? Mail: koreation(捏造、盗作、粗悪品) 投稿日: 2007/06/15(金) 16:25:18 ID: XnK8zvP8

> 「一緒に以前の尹奉吉義士、安重根義士、柳寛順烈士の心情で
> 日本に目にもの見せたら良いだろう」


テロ予告か。

246 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:28:01 ID: nQCi2mkf
1、軍票が紙切れになった→占領側の責任

2、業者が給料未払い→業者の責任

3、卑しいチョンが金づる見つけて騒いでる


256 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:28:59 ID: RVkPdmwV
>>246

軍票に対する日本政府の支払い義務は、連合国がサンフランシスコ講和条約で請求権を放棄したため、
消滅したとされている。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E7%94%A8%E6%89%8B%E7%A5%A8

これっすね

300 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:33:23 ID: 90scu8VU
>本当に悲しい事かも知れないが、日本は大変な目に遭うだろう

へぇ?。
どんな目に遭うの?


311 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/15(金) 16:34:09 ID: t1YJARYc
> ID"sparkalo"は「もし日本人たちの主張どおり、日本軍が関与したことがなく、すべての事を
> ブローカーたちが行った仕業で、ブローカーたちが女性を欺き連れて来たなら、どうして日本
> 軍は、彼女たちを返すどころか性奴隷にしたのか”と質問を投げかけ


何度読んでもここの論理展開が理解できんのだが。

376 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:41:26 ID: MQ4Lxsea
ID"hg7942gr"は「日本将校よりお金をたくさんもらったという、そのお婆さんたちがどうして今
日本に抗議して今のようにそんな貧しい生活をしているのか」と質問をした。



ヒント・日本敗戦→お金の価値ゼロ

388 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:42:37 ID: KRoRAVzd
毎日新聞 1992年5月22日の記事

第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)
で預けた軍事貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)さん(68歳)
が11日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが
分かった。(中略) 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」
と訴えている。(中略)原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、
残高は26,145円となっている。

※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15?25円
・慰安婦の月収 1000円?2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円

…26145円(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦


416 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:44:54 ID: +AsP6BBf
これぐらいでファビョるなよ
慰安婦問題なんて序章に過ぎない
これから日本は徹底的にやりますから


427 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:46:29 ID: rbxlq27/
金よこさんかー!


436 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:47:37 ID: b6mc2k4r
>歴史の反省を理解しない国家や人々は、いつかはす衰退の道、亡国の道に行くしかない
その台詞、そっくりそのままお返しする。

日本は「全てが…」とはしていない。
確かにあった犯罪的なものは処罰しているとした上で、
韓国が「全てが…」としていることを否定している。


477 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:52:37 ID: Py3GLRKN
反応早過ぎだな

やっぱり広告は意義があったってことだ
少しの類は韓国マスゴミの洗脳に気づくだろう


495 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 16:54:31 ID: 3PZQGgzt
何も沸いてないな。
正論ばかりでつまらんのは、>>2のせいだな。


516 名前: 古里杏 ◆ANN//lXfxg ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/15(金) 16:57:30 ID: 5BvCvtOn

気になるのは日本のマスコミですね。
これを報道するのかどうか・・・旬じゃないからしないのかな。


573 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 17:04:18 ID: aYvmR0Cg
もっと過激な広告を載せて、奴らを憤死させるのもいいかな

595 名前: 神條 遼@公式p2 ◆haruka.ATI Mail:   投稿日: 2007/06/15(金) 17:06:34 ID: zZPchYuU ?2BP(512)
報酬は軍票

換金した一部の慰安婦、故郷に錦

その他大勢は、換金せず貯金
軍票は『軍の保証があってこその一時通貨』という事を理解してない

日本敗戦
軍票の保証価値無くなる
貯金した金銭価値はゼロに

富豊だったはずの慰安婦、一文無しに


…ってな流れだろが。


645 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 17:11:03 ID: Vs+jn+kA
妄想をカードっぽく出されるのはもううんざりだからほんとGJだよなぁ

678 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん ? Mail: sage 投稿日: 2007/06/15(金) 17:13:49 ID: U9uurc5K
>歴史の反省を理解しない国家や人々は、いつかは衰退の道、亡国の道に行くしかない
鏡に向かって何言ってんでしょこの人は。
日本より繁栄を享受してる国家が言わないといまいち説得力に欠ける。


728 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 17:18:41 ID: i0HzmdOl
ここからが日本の正念場だな。
安部ちゃんが特亜を煙に巻く手腕を見せてもらおうw


759 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/15(金) 17:21:09 ID: thAo2btk
どうしてもこうしても朝鮮人ってそういうものだろ



「反日マスコミ」の真実「反日マスコミ」の真実
西村幸祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バナー小

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/45-6bb64423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

