東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



sincerelee ◆hhiGCeWIQw氏の告白

79 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:03:12 ID: PM6XNJ8w

一時、日本人を相手する「キーセン観光」が国家レベルで進められ、
長官が娼婦を「愛国者」だと公然に言う時がありました。(70-80年代)

その中で、店に利益のほとんどを奪われる今のシステムが出来上がりました。

今になって、謝罪も倍賞も解決済みの慰安婦を問題視する韓国は、
自業自得の>1の問題には、手抜き過ぎです。

恥ずかしいかぎり・・・・



82 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:07:20 ID: /QcWlTao
>>79
国家がピンハネした?

95 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:11:20 ID: PM6XNJ8w
>>82

国家にも「捧げる」額があったはずです。根拠はないですけど。
事実上、国家事業でしたから・・・

韓国の売春は、女性へ与えられる金は少ししかありません。
むしろ、色んな理由をつけられ、店に「借り」が増える仕組みになっています。
これが確立されたのが、キーセン観光時代でした。

>>84

今の10~20代の世代は、ぜんぜん知らないはずです。

「なかったことに」してますから。

ただ、さすがに売春などのニュースでは、まだ耳にすることが出来ます。


69 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 13:58:31 ID: 0BaaSgd8
まあ実際「チョッパリに酷い事されたニダア!!!」って騒いでるのは7人
位しかいないけどな。
残りの300人近くはアジア女性基金から金貰ってひっそりと暮らしてる。


86 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:08:48 ID: 6xBNxquX
>>79
昨夜、別スレでお見かけしました。お疲れさまです。
>>69氏も言っておられるように、騒いでいるのは少数であり、その尻馬に乗って
反日を強化しようとする勢力が国内にいるのですね。
ちなみに、朝鮮人よりはるかに多くの日本人慰安婦の方たちも沈黙を守っておられるようです。
…ご本人たちが過去を恥じて何も言わないのか、マスコミの偏向によるものかは
ちとわからないのですが。


87 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:09:12 ID: /QcWlTao
>>79
スレ違いですが教えてください。

韓国の一般家電は200Vですか?

110 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:15:37 ID: PM6XNJ8w
>>86

私と志を同じくしてくれる人たちの間では、

>本人たちが過去を恥じて何も言わない

↑が定説になっています。

ちなみに韓国政府はアジア女性基金が彼女たちを支援することを邪魔していました。
もう許せない行為です。



>>87

220Vです。110Vもありましたが、最近は使われていません。

私のように日本製品を使う者は、110Vダウントランサーを使います。

106 名前: でんでん ◆mwxDENDENc  Mail: かびコッペパン sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:13:46 ID: Nki5u2DD
>>95
なんだか、ヤクザの商売って感じがしますね。
まぁ、そういうところはそういった感じのところが関わってきそうですが


108 名前: 阿呆眼鏡@ニットのブラウス ◆MegaNeXmow  Mail: sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:15:17 ID: lrrQ4sBB
>>106
らららコッペパン らららコッペパン
>>95
それで、日本や米国に「出稼ぎ」に行くわけですか。

134 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:20:29 ID: PM6XNJ8w
>>106

日本とは明らかに違います。犯罪です。間違いなく。
私は娼婦という「人」の存在に対しては何の嫌悪もありません。
ただ、そういう「店」、すなわち韓国の(日本語を借りれば)「風俗店」そのものに対しては、
強い怒りを感じています。


>>108

出稼ぎも、「行かされる」場合が多いです。組織から海外の組織へ。

124 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:18:28 ID: dUMBHD4C
私が従軍慰安婦の存在に疑問を持ったのが、まさにこの現代の韓国の売春事情を知ったからです。
当時とは比べることが出来ないくらい豊かになった韓国、昔よりずっと社会進出の機会が広がり
働けるようになった環境があるにも関わらず、こんなに沢山売春婦がいる。
しかも自らアメリカやオーストラリア、カナダ等で売春行為をしにいっている。
ならば、当時の貧しい時代に売春婦になる女性は今以上にいたはずと思うのは、そんなに無茶な話では無い。
軍人を相手にすれば金払いは確実、定期的に性病検査もするから、その点も安心、
となれば、当時の朝鮮にいたであろう沢山の売春婦達は、その好条件を求めて群がったと
簡単に想像出来る。
何もいたいけな少女を無理矢理売春婦にしたてあげる必要はない。
供給源はあったんだから。

そんな事を考えると、現在の慰安婦問題って無理があるよな~と、このニュースをみて改めて思いました。


149 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:24:13 ID: PM6XNJ8w
>>124

よこから失礼します。

もうひとつ、申し上げますと、「娘を売る」というのが、70年代まで普通にありました。

経済的な理由が大きかったでしょうけど、娘に対する軽視もあったと思います。
(息子を学校へ行かせるため、娘を売る、など)


143 名前: でんでん ◆mwxDENDENc  Mail: かびコッペパン sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:22:43 ID: Nki5u2DD
>>134
そうなんですか。
憤りを覚えるような商法をしているんですね


151 名前: 阿呆眼鏡@ニットのブラウス ◆MegaNeXmow  Mail: sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:24:24 ID: lrrQ4sBB
>>133
そりゃあ当たり前ですよ。普通の性癖を持った殿方でしたら、若くて綺麗な子に「癒して」欲しいと思うのが当然ですもの。

>>134
私も、娼婦という職業の人は「強い人」だと思ってますの。
ただ……下段、これって、「人身売買」って言いませんか?


186 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:31:09 ID: PM6XNJ8w
>>143
>>151


ニュースではずいぶん言葉を選んでいますが、私に言わせると、「人身売買」です。
韓国政府の無責任な態度の中で、半端強制された現代の「慰安婦」です。

昔日本軍が慰安婦を強制したという根拠は結局出ませんでしたが、
現在韓国で慰安婦が強制されているという根拠はいくらでもあるのに、

政府はなんの解決法も出さず、「閉鎖したから、今から売春したら全員逮捕するぞ」と
いい子の仮面をつけて言っているだけです。

まずは店を運営する組織(など)を潰し、国家運営でもいいから、女性たちに利益が回っていくようにし、
少しずつ数を減らしていけばいいものを、なぜここまでいい子ぶりをするのか、わかりません。


153 名前: Ta152 H-0 ◆Tank/Ja2RQ  Mail: sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:24:44 ID: Oc/deQqf ?2BP(512)
>>149
ノシ

156 名前: 琉月  ◆Blue4.nDDc  Mail: sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:25:05 ID: DJu5c4E6 ?2BP(4696)
>>149
今はないの?
あると思うけどなぁ・・・
障害者は養子に出すんでしょ?


167 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:27:18 ID: /QcWlTao
>>149
アメリカで起こったことは10年後に日本で起こるといわれるけど
韓国は30年後ぐらいですかね。


173 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:28:32 ID: 6xBNxquX
>>110
なるほど。
ということは「勢力」というより「国家」そのものが
「女性の売春」で収益を上げながら、その生活を脅かしているわけですから
スレタイの一件に関しても「何もしない」という対応に出るのでしょうか?
戦時の「慰安婦」であれば、それを材料に他国に補償を要求することもするのでしょうが。


228 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:38:18 ID: PM6XNJ8w
>>153ノシノシノシ

>>156
>>157


あ、あれもありますね。同じ人権問題ですし。
女性軽視も、障害者軽視も・・・。

しかも後になって「お前は韓国人だから誇りに思え」と・・・orz


>>167

さすがに、今はあまり(ぜんぜんないとはいえませんが)なくなりましたけど。

>>173

さすがに、今は「国」は足を洗ってるでしょう。
70-80年代軍部政治の時は、いろいろお金とか貰ったでしょうけど。

ただ、こういうシステムを作ってしまったのは国の責任です。

キーセン観光繁栄期の時、「営業の邪魔になる」からと、取調べをほとんどしなかったそうですし。


198 名前: 阿呆眼鏡@ニットのブラウス ◆MegaNeXmow  Mail: sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:32:31 ID: lrrQ4sBB
>>184
「私は」困らない。

>>186
人身売買はいくないですよ。その人達が誇りと尊厳を持って売春行為をしているのならいいのですが。

209 名前: でんでん ◆mwxDENDENc  Mail: かびコッペパン sage 投稿日: 2007/06/30(土) 14:34:22 ID: Nki5u2DD
>>186
ネットが使えるこの時代ですから世論も積極的になって、解決に向かうことを応援します。

248 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:42:39 ID: PM6XNJ8w
>>198

>誇りと尊厳を持って売春行為

はい。ひとつの商売として立て直すのが先決です。
閉鎖させた時点で、既に一部の有名な駅前などは娼婦で溢れています。

数を減らしていくのは、それからでもおそくないでしょうに・・・


>>209

ありがとうございます。

268 名前: sincerelee ◆hhiGCeWIQw Mail: 投稿日: 2007/06/30(土) 14:46:02 ID: PM6XNJ8w

なんか、この手の話をしていると非常に頭が熱くなります
(ファビョンの遺伝子が呼びかけているのかな)

今日は、早めに失礼します。

*アメリカの民主党が「今のままだとFTをA認定することはできない」と宣言したそうで、
韓国ではちょっと話題です。



レスアンカーが入り乱れているため大変読みにくくなってしまい申し訳ありません。
色々と編集方法を考えてみたりもしましたが、結局この方法に落ち着きました。

sincerelee ◆hhiGCeWIQw氏及び関係者の方へ
この記事が残る事によってsincerelee ◆hhiGCeWIQw氏及び関係者の方にご迷惑がかかるようでしたら即刻削除しますので、メールフォームまたはコメ欄等でお報せ下さい



バナー小

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/56-2e9d0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

