東アジアnews+板@2chから気になるニュースをピックアップ



【韓国】「精液出ても精子なければ姦通罪認定できず」2審でも無罪

【韓国】「精液出ても精子なければ姦通罪認定できず」2審でも無罪[07/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183780208/


1 名前: 超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 12:50:08 ID: ???
 昨年6月、金某氏は、別居中の妻の不倫現場を撮るために警察とともにソウルのあるモーテルに進入した。シャワー中だった金氏の夫人は内縁の夫とともに姦通罪の疑いで逮捕された。警察は女性の膣液を採取して精液反応検査をした。その結果、精液陽性反応が出たが、精液の主人が誰なのかが分かる精子は検出されなかった。

検察は「精液が出ただけでも姦通事実は明白だ」として起訴した。

しかし、ソウル中央地方裁判所刑事抗訴5部は6日「検察が提出した証拠だけでは姦通事実を証明することができない」とし1審と同じく無罪を宣告した。裁判所は▽一般的に性交渉後72時間経って精子のDNAが完全分解された▽男性が無精子症▽精管手術を受けた男の場合は精液陽性反応が現われても精子が検出されないこともある――と説明した。しかし「この事件の男性は精管手術を受けたこともなく、無精子症でもない」と明らかにした。また「たとえ検出された精液がこの事件の男性のものだと言っても72時間前に性交渉を持つ過程で残ったものであるとも言え、検察が起訴した日時と場所に対する証拠ではない」と付け加えた。女性がまた他の男性と関係をすることができたかもしれないなどさまざまな可能性を排除することができないという話だ。

ソウル中央地方裁判所イ・ドングン公報判事は「姦通事件はどちらか一方でも自白すれば処罰することができる」とし「しかしこの事件のように2人とも否認した場合、検察の起訴内容を立証することができる確かな証拠がなければならない」と説明した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89098



2 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 12:50:48 ID: W8hHWBfG
これは酷い

3 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 12:50:53 ID: 5lTHuyPa



     種なしのウリはレイープし放題ニタ





5 名前: ε(*´・ω・)з*麻耶*ε(・ω・`*)з ◆GG/iTdNb3w  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 12:51:36 ID: z6pV/6EW

さすが、韓国人

8.7cm、9分、精子なし 恐るべし


6 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 12:52:13 ID: zoVz5NBe
>>5
そりゃ少子化にもなるわ。

9 名前: ε(*´・ω・)з*麻耶*ε(・ω・`*)з ◆GG/iTdNb3w  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 12:53:20 ID: z6pV/6EW

>検察は「精液が出ただけでも姦通事実は明白だ」として起訴した。
韓国人としては、マトモな事いってんじゃんw

10 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 12:53:26 ID: zd2qw+FW
レイプとは「韓流プレイ」の略称なんだぜ

11 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 12:53:32 ID: uS8L5Tj3
パイプカットしたもん勝ちだなwww

13 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 12:54:25 ID: 0o72Vtav
そのうち妊娠しなければ認定できず、とかになるかもな

19 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 12:56:00 ID: Kx8SmXz+
論点がだいぶズレテル。。。。

21 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 12:56:21 ID: hDO83SVP
スキンすりゃ、強姦じゃないのか・・・。

39 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 12:59:32 ID: rFLAlZfe
だってレイプは国技ニダ!

43 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:00:08 ID: c3TJfyyq
これは…種無しには朗報じゃないか…?

45 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:00:21 ID: Pl7F7H80
スレタイで勘違いする馬鹿が大量に沸きそうだが
単なる証拠認定の問題でしょ。おまけに強姦じゃなくて姦通。


50 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:02:12 ID: M208dzYR
精液が誰のものか特定できないから無罪ってことなんだろうが、

>>>警察は女性の膣液を採取して

むしろ、これが本人の同意の下に行われたのかの方が気になる。

53 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:02:56 ID: SrVpeDa1
この状況で、精液が出て・・・無罪ってか。

やれやれw


55 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 13:03:14 ID: xT2D/80O
無精子なら誤射かもしれない。

57 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:03:52 ID: M3tfMJ7p
姦通罪がいまだ存在するんだね

63 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:05:36 ID: 6nOWPArX
姦通罪なんて、まぬけな法律がある事じたいが、大バカ。

84 名前: $ファンクラブ ◆tOCNp.ZWnk  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 13:12:27 ID: 6x/5EdfG
>>精液の主人が誰なのかが分かる精子は検出されなかった。
金某氏・警察官・検察官・内縁の夫・ソウルのあるモーテル職員の精子が交じり合って検出不能だったニダ。

90 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 13:14:38 ID: d7l/YkRe
愛人もびびるよな(笑)いきなり突撃されて子宮の精子採取されんだから(笑)

101 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:17:58 ID: wFt8kO9E
韓国って浮気現場に踏み込んで
女性の膣から精液採取するのか??

恐ろしい国だ・・・


108 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:21:18 ID: J6S1SZXp
今時姦通罪て…(^^;

いや韓国に姦通罪があるのは知ってたけどさー、まさか今でも警察がそんなことに労力注ぎ込んでいるなんて思いもしなかった。


115 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:27:31 ID: fGUuGRX1
おいんく3連発

1.姦通罪が未だにある
2.警察が女性の膣液を採取して精液反応検査をした
3.「どうみても精子です。カムサハムニダ」という証拠が無ければ無罪


122 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 13:31:47 ID: Kj3u1cc+
不倫相手と一緒にお泊りしてシャワー浴びてるところを逮捕されて、膣内から精液が検出されて…
これ以上何の証拠が要るんだ?


132 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:36:28 ID: wFt8kO9E
警察が踏み込んで女性の膣から精液採取してる図を想像すると
韓国にはいまだに女性に人権は無いと判るな


139 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 13:39:31 ID: U77/uWLk
要は、72時間以上前に妻は誰かと性交渉を持ったが、
今回疑いを掛けられている男性と特定できる証拠が無いので、無罪ってことだろ?

そんな変な話じゃないと思うが。推定無罪。


144 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 13:43:19 ID: Pl7F7H80
>>139
付け加えれば姦通罪自体、裁判官の中でも違憲と考えてる人が
結構いて廃止すべきものという認識があるから
無罪の方向に判決がなりやすいんでしょ


153 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 13:47:52 ID: /ktIYj7m


みんな!!落ち着け!!!

姦通と強姦は違う!!!

姦通:婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪
    民法上の貞操義務違反とは違うんだよ!!

強姦:性暴力、すなわち抵抗困難な状態になった個人の性的自由を侵害する
    行為(強姦)を処罰する犯罪類型


170 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 14:00:41 ID: iEqDD67R
次は精液でても気持ちよくなかったら姦通罪認定できず無罪

198 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 14:17:00 ID: cqcMBrID
むしろ貫通が罪になるほうが謎

228 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 14:54:53 ID: TVQgkEya
つまり、不倫をするときはゴムを付けろ、と言うことだな。

229 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 14:57:05 ID: N9jR60XT
中田氏しなければ無罪って甘いな。
姦国のレイプの罪は子供ができる危険性がある時のみなんだな。


232 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 14:58:47 ID: ruz5aTuD
そしてレイプネタは続くのであった

234 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/07(土) 15:01:46 ID: TVQgkEya
みんな落ち着け、姦通罪は強姦とは違うんだよ。

243 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 15:13:03 ID: jxe7O2dd

娼婦がデモする国で、姦通罪とは、笑わすなぁ

さすが、半島土人


259 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 16:20:39 ID: bFV4rq8t
姦通罪なんて化石のような法が残っている事は驚きだが、
この判決に別におかしいところは無いだろ。起訴の時日性交渉を立証する証拠能力が無いという。
どこらへんが基地外なんだ?


284 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/07(土) 21:50:24 ID: MZ6MWl7t
驚くべきは、韓国なのに法の要件を厳密に適用した裁判所の
法治国家としての正しい態度
あの国のデフォは、まさに「精液が出ただけでも姦通事実は明白だ」
のような乱暴なやり方なのに


294 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  Mail: sage 投稿日: 2007/07/08(日) 09:47:51 ID: AAnzZk8M
あー、ようやっと理解した。
つまり検察は、この男が姦通した、という証拠を提示できなかったんだ。

DNA鑑定の方は時間経ちすぎで失敗。

検察は、精液反応だけで裁判できる、と踏んだが、
「それだけじゃ、この女性が『誰か』とSEXしたことの証拠にはなっても、
この人(被告)とSEXした証拠にはならないでしょ?」
と裁判官に突っ込まれて、あえなく推定無罪が成立、と。

要は韓国検察のチョンボか。


295 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/08(日) 11:49:13 ID: ypxCGz8O
まあまともな判決じゃない?

ただモーテルでシャワー浴びていたところ逮捕にも関わらず、
両者とも否定しているところが、すごい。


303 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/08(日) 13:24:36 ID: o2V2ntma
DNA検査がDQN検査に見えた

321 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん Mail: 投稿日: 2007/07/08(日) 18:01:52 ID: /o83Bobt
DQN検査したら民族自決しかなくなるな



photo
失楽園
役所広司 渡辺淳一 森田芳光
角川エンタテインメント 2006-10-20
売り上げランキング : 5545

by G-Tools , 2007/07/08



バナー小

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toaplus.blog105.fc2.com/tb.php/60-0274b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

